撮影日記

鉄道や風景、航空機等の写真やお出掛けの記録など。

台湾桃園国際空港にて飛行機撮影 2023/02/28

この日は台湾の国定休日である228連續假期を利用して友人と一緒に飛行機撮影へ。

いつも乗り物類の撮影は1人で行う事が多いので、同趣味の友人が出来て一緒に撮影するというのは中々新鮮でした

この日の狙いであった大韓航空A380を無事に撮影。

特別塗装機も見かけました

貨物の積載が無かったのか上がりが凄く早かったANAの767‐300BCF

中華航空ポケモンジェットも見ることができた

Peachの太平電気特別塗装機までも見ることが出来ました

最初の方は低ISO、高速シャッターで撮影していましたが午後になると急に天候が悪化し、露出が足りなくなってしまったのでご覧の通り低速で流して撮影しています


今度はもっと望遠の効くレンズでちゃんとした天気の下で撮影したいですね