撮影日記

鉄道や風景、航空機等の写真やお出掛けの記録など。

中央線313系代走 2023/07/22

東山線を撮影した後は中央西線へ。

朝家を出る前にTwitterで中央線中津川以南にて普段は回送のみの313系が運用入りしているとの情報を見かけたのでこちらも狙います。

今回の撮影場所には先客さんがいらっしゃいましたので少々お話させていただきました

いつも一人で撮影することが多いので同業者様と会話しながらの撮影というのは新鮮でしたね。

ご一緒に撮影させていただきました同業者様にはこの場を借りてお礼申し上げます

短い時間ですが楽しい時間をありがとうございました。

315系C2編成

313系B5編成+211系5000番台K13編成